kogane-mochiの日記

ニーハンフルカウルチー牛ホモガキライダーとか言う欲張りセット

転けた&歪んだ&直った&事故られた

タイトルの通り

転けました(照)

 

言い訳をしておくと小生は伊豆1泊2日ツーの途中であり、タンデムシートにトップケースを取り付けたタンデムキャリア(自称)を使っていたため、一般的な乗り降りができない状態だった。
f:id:kogane-mochi:20230425093057j:image
その状態でスタンドを出し忘れていたため、踏ん張ることができず、転けた(池沼)。また、パッパのスクーターにもたれ掛かるようにして転けたため、ヘッドライトステーが曲がってしまった。

f:id:kogane-mochi:20230424215656j:imagef:id:kogane-mochi:20230425090550j:image
(カウルレスver、スピトリ感があって嫌いじゃない)


-¥6,996

新品購入

 


f:id:kogane-mochi:20230425090746j:image

無事直った(半ギレ)

 

そして、カウルを着けた日の夜に赤信号で停車中に追突されました(ぶちギレ)


f:id:kogane-mochi:20230425091032j:image

警察署と当て逃げられニキとのショット

 

今回の事故で学んだことは、当たり前だが警察、保険会社に連絡に加えて、【相手の名刺をもらう、その場で相手が保険会社に連絡をしたか聞く、土日祝日でもつながる事故相手の電話番号を聞く、相手の破損状況の確認、ドラレコの有無、相手と警察のやり取りを聞いておく

割りと軽微な追突事故だった(むち打ちは普通に痛い)が、1,2,3個目をしなかったことによりめんどくさくなってしまった。(面倒)くっせぇなお前・・・

 

皆さんも気を付けてクレメンス!