kogane-mochiの日記

ニーハンフルカウルチー牛ホモガキライダーとか言う欲張りセット

2ヶ月間で買ったやつ

まずうちさぁ、バイク、あんだけど……見てかない?

 

小生はどう考えてもお金を使いすぎてしまうため、カスタム費を月1万円に抑えることを心に誓った(メンテ費、安全のための改良は除く)。

 

てなわけで、納車から2ヶ月(2万+α)で買ったもの紹介うー☆うー☆

 


f:id:kogane-mochi:20230331200751j:imagef:id:kogane-mochi:20230331200801j:image
まず、メンテナンススタンドとスプール。これがあれば整備、洗車が捗る。スタンドのタイヤがただのプラスチックなため、いずれタイヤが割れる気がする。いいゾ~コレ

2,300 5,000yen(ネイティブ)


f:id:kogane-mochi:20230331201316j:image

次にステムホルダー、スマホホルダー、USB。小生は未だにモバイルバッテリーを持っていない情弱のため、外で携帯を充電できる唯一の方法である(暗黒微笑)USBはバッ直が嫌だったため、ナンバー灯から電気を拝借。自分で付けました(ドヤ顔)

3,500  800  3,000yen(ネイティブ) だった気がする。


f:id:kogane-mochi:20230331201855j:image

yzf-r25の数少ないカスポイント、ミラーが見えない問題を解決するためなのでカスタム費ではない

後ろが見えないのは危ないからね、しょうがないね。

中古で5,500yen(ネイティブ)。


f:id:kogane-mochi:20230331202206j:image

バックステッププレート。ステップは高く、下がっているほどカッコいいと思っている馬鹿なので取り付けた。はえ^~すっごい高い・・・ブレーキホースに負担かかってるとか知らん

中古で2,000yen(ネイティブ)だった。

 


f:id:kogane-mochi:20230331205317j:image

以前Twitterで見つけたタンデムシートキャリア。もう一個シートを買ってつけた。送料込み2,300yen

 

以前で~す