kogane-mochiの日記

ニーハンフルカウルチー牛ホモガキライダーとか言う欲張りセット

1ヶ月経過ァ……ァ…

チェンシコしてたらスプロケとチェーンに指挟んでそこそこの怪我したので、初投稿です。

 

 

 

友達に見せびらかしたら誉めてもらえたァ…わァ…

フルカウルだからね、しょうがないね

 

で、納車して1ヶ月経ちましたが、

 

何だお前(素)

 

教習車にすべきでは…?

軽く、低速トルクもそれなりにある。fartherのスクーター(125cc)で感じていた合流のときの加速不足感もなく、出そうと思えば150km/hも出そうな雰囲気がある

 

ニーハンでこの感じ…大型乗ってる人たちとか多分変態だと思うんですけど(名推理)

 

で本題、タイトルの通り納車から1ヶ月経ち、うっすら慣れてきた。(フラグ)

諸々の装備や道具を買いつつ、気づいたら1000kmも走っていた。楽しいからね、しょうがないね

 

 

てなわけで、神奈川県民として半ば義務である

宮ヶ瀬ツーに行ってきた。



f:id:kogane-mochi:20230227233114j:image  

友達のバンディッド250、友達の友達のバリ雄250とわしの3台でノーインカムツーリング。
もちろん雑魚ライダーである小生は最交尾である

 

イキは少し雪が残っていたが問題なくおけまる。Foo↑気持ちぃ~

 


f:id:kogane-mochi:20230228000547j:image

 

途中、よくTwitterで目にする駐車場で休憩したが、平日だったこともありバイク乗りが少なく、見所さんもなかった(暴言)なんでみんなこ↑こ↓に停めたがるんすかね(当然の疑問)

 

じゃけん帰りましょうね~としていたところ、バンディッドくんがキャブからガソリンをお漏らし。ファッ!?大急ぎで帰ったためおぎのぱんくんに寄れなかった(小声)

なお、オーバーフローはバンディッドくんの持病らしく狂気のレベルでキャブセッティングをすれば治るらしい(震え声)かわいそう

 

 

以上、FI車の良さ再確認、4気筒への憧れ、お漏らしツーだった。